『協賛会員ミーティング』を4年ぶりに開催しました!

[協賛会員ミーティングにご参加いただいた皆様]

 

スクラム・ジャパン・プログラムでは年度活動報告と会員様同士の交流機会として「協賛会員ミーティング」を行っております。コロナ禍が長く続いたため今回は4年ぶりの開催となり、14社の会員企業様にご参加いただきました。

前回までの開催はRWC2019日本大会前であったため、年度報告と併せてワールドカップ情報の提供が主な内容でした。

今回は2022年度活動報告とともに、会員企業様の取り組まれている情報の共有に加え、はじめての取組みとしてワークショップを行いました。

テーマは「スクラム・ジャパン・プログラムの認知度向上」として、ファシリテーターをKPMGコンサルティング(株)の土屋光輝様にお願いしました。

 

活発な話し合いが行われ、皆様から貴重なご意見をいただきましたこと、改めてこの場を借りて御礼を申し上げます。終了後、会場でのランチでは会員様同士で談笑の中、ミーティングの延長のように皆様が交流をされていましたことは、ミーティング開催の意義を感じることができました。休日にも関わらずご参加いただき、重ねて御礼を申し上げます。

 その後秩父宮ラグビー場で行われたジャパンラグビーリーグワンの試合を観戦いただき、ラグビーの醍醐味を楽しんでいただきました。

 

■開催概要

【名 称】スクラム・ジャパン・プログラム協賛会員ミーティング

【日 時】2023年3月19日(日)11時30分〜13時

【会 場】日本青年館ホテル  8階カンファレンスルーム

【式次第】・開式

     ・御礼挨拶(岩渕専務理事)

     ・2022年度活動報告

     ・会員企業の取組み紹介

     ・ラグビーとスクラム・ジャパン・プログラムの価値について

     ・ワークショップ「スクラム・ジャパン・プログラムの認知度向上について」

     ・まとめ

【参加会員】※あいうえお順(敬称略)

KPMGコンサルティング(株)、(株)コムラエージェンシー、(株)定善、(株)JTB、東熱パネコン(株)、東洋熱工業(株)、

凸版印刷(株)、日本化薬(株)、日本航空(株)、船昌商事(株)、特定非営利活動法人不惑俱楽部、三菱地所・サイモン(株)、

(株)山元、六甲バター(株)

 

以上

■会員企業の取組み紹介

■ワークショップの様子

ショップのご案内

〒123-4567

東京都港区神道123-45

Tel: (01) 2345 6789 

お客様窓口

プライバシーポリシー

利用規約

会社概要