· 

神奈川県ラグビースクール冬季交流運動大会

12月23日(火・祝)に神奈川県大和市にて、神奈川県ラグビー協会に所属する県下19スクール生(ミルキー/ミニ/ジュニア及びそのご父兄など)総勢3,500人以上が集う大交流大会が開催されました。

 

当日は晴天に恵まれ、県下ジュニアとミニラグビー及び女子の神奈川プリンセスから2,500名超が参加し、盛大な冬季交流大会を実施しました。当日は、全スクール対抗リレー(幼児からジュニアまで、ご父母と指導員も参加)やスクール対抗大綱引きなどで各スクールとの交流を深めました。

 

また、会場の都合にて当初予定していた大玉ころがしを取りやめ、代わりに県下ジュニアチームを東西に分けた交流戦を実施し、約3,000名のミニスクール生、ご父母、指導員が観戦し、大変素晴らしい試合が行われました。

また、大会開催中には、日本赤十字社の献血活動、東日本被災地ラグビースクール応援募金、チャリティータオルの販売などの活動も行われ、大きな成果を得ることができました。

 

さらに当日は、2014年度の件大会の優勝チーム表彰、永年神奈川県下のラグビースクールの活動を支えてくださった指導員の永年表彰、2月に開催予定の神奈川ミニラグビーファイナルカップ組合せなども併せて行われました。また。プログラム最後には、神奈川県スクール選抜選手の紹介や女子ラグビーチーム選手の紹介なども行われました。また、プログラム最後には神奈川県スクール選抜選手の紹介や女子ラグビーチーム選手の紹介なども行われました。

このような活動を通じて、神奈川県下ラグビースクールを中心にラグビー人口の裾野拡大に貢献できたと考えます。最後に、当大会開催に際しては、大和市協会のご尽力で、大和市大木市長に絶大なるご支援を賜りました。

 

ショップのご案内

〒123-4567

東京都港区神道123-45

Tel: (01) 2345 6789 

お客様窓口

プライバシーポリシー

利用規約

会社概要